text-00 独断と偏見のキャラクターの考察
>Original
>seed
>その他
>お題
>home

いきなり熱烈な告白と共に登場のグラハムと同じく、おとめ座のMinerva-Sinkai-管理人@宵綾音も(苦笑)
「おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」ので独断と偏見で台詞を元にキャラの解析を行ってみました。

キャラクターについて 1〜4話までの名(謎&迷)言集&キャラクターの考察

この世界に、神なんか居ない―
俺はガンダムだ。
俺に触るな!
秘密事項をしゃべるな
ミルク?
コメント:主な台詞が、任務遂行じの台詞で、今回。私、宵綾音アンテナには、ヒットせず(苦笑)
ガンダムWのヒイロと種運命のシンを足して割った感じイメージの刹那。
ロックオンに、目をかけてもらっているが、本人は、ありがた迷惑っぽいですね。
CB(ソレスタルビーイング)の意識というより、ガンダムのパイロットとして意識が強いですね。
冒頭の中東の内戦時に、ガンダムに助けられ、憧れを抱いたという点を強調しているのでしょうか。



うはは・・こりゃさすがの刹那でも手を焼くかぁ。んなら狙うとしようか。行こうぜ。ガンダムデュナメスとロックオン・ストラトスの初陣だ。
スメラギ・李・ノリエガの戦況予測通りに各自対応する。それなりの戦果を期待しているのでヨロシク♪
お好きに・・・おい聞いているか刹那 返事しろ・・・刹那!?刹那!!
いやだ、いやだ、こういう弱い者虐めみたいなの。ささっと武装解除しろよッ。
俺のおごりだv
休めるときに休んでおけ。
コメント:CBのガンダムパイロットのルーター(2つ以上の異なるネットワーク間を相互接続する通信機器)的存在(苦笑)
ロックオンが会話をまとめないと、収集が着かないどころか、意思の疎通が難しそうです。
三木さんと言うことと、外見上では、一番。私、宵綾音のタイプのキャラクター(笑)
しかし、たまに、三木さんの自キャラが出ている点が気になる。コレは、回を重ねると解決する問題なので、暖かい目で見守っていくとする!



アイ・ハブ・コントロール。
実践だ。ハレルヤ、待ちわびた・・・僕は、憂鬱だよ。
ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ。
それなりにね
これで希代の殺人者…けどね…!それがソレスタルビーイングだ!!
コメント:CBのガンダムパイロットの中で、一番、軍事訓練を受けていそうなアレルヤ。
第4話の予告で、すでに死フラグが立つとは、種のディアッカを超えるキャラです(苦笑)
言わずとも知れた、電波くん。誰かに、話しかけているような独り言が多い。ロックオンと仲がいいらしい。
第4話の予告からして、人革連の超人機関にいたのでは?超人機関は、きっと。目が金色なのです。
片目だけって事は、落ちこぼれ組み(汗)
もしくは、初期段階の超人機関のためだったりして、ソレと独り言が関係があったら、それは、それでネタになりますね?



人類は試されている。ソレスタルビーイングによって
弱くないつもりです。
俺は徹底的にやらせてもらう

ようやく、戻れる。地上は嫌いだ。宙はいい―
コメント:一番気になるキャラ。もしかして、おっかぱ+眼鏡っこ好きなのか私!?
初め、キャラだけ見たとき、女の子かと思いましたが(汗)
CV:神谷さんだったので、びっくり。予想通り、ツンツンキャラ♪
あ、そっか。ツンツンキャラ好きなんでね♪私。イザークも中盤、傷ができたあたりから、好きでしたもの♪
過去が一番気になるキャラですね。第1話で球場の攻殻機動隊のサイバースペースのようなところに居ましたし。。。
流行のクローンとか作られた人間とかだけは、無しでお願いしたい。
ちなみに、みんな偽名&コードネームだそうです。
「ティエリア」はヨーロッパ(イギリス)での女性の名前らしいので、過去に女性がらみの何かあるのか??乞うご期待!!





top
inserted by FC2 system