TS好きに60の質問
宵 綾音
Q1   お名前(HN)をお願いします

 └A1  宵 綾音 (よい あやね)

Q2   TSを知ったきっかけは?

 └A2  少年ガンガンを購読

Q3   ファン暦は何年ですか?

 └A3  第一話よりファンのため、2007年現在。15年目突入(笑)

Q4   TSは何話から読んでましたか?

 └A4  第一話から、連載前のフレッシュガンガンの読みきりもちょこっと読んだ記憶が・・・

Q5   TS以外の大清水作品は読みましたか?

 └A5  マリオノール・ゴーレム

Q6   TS以外の大清水コミックスは持っていますか?

 └A6  持っていません

Q7   TS以外の大清水作品で好きなのはどれですか?

 └A7  とくになし

Q8   好きな男性キャラ(人間)は?

 └A8  若先生、改造魔人こと音井正信

Q9   好きな女性キャラ(人間)は?

 └A9  天才美少女ロボット工学者ことクリス

Q10  好きな男性ロボットは?

 └A10  音井ブランド次男。歩く凶器こと【A-P PULSE】パルス

Q11  好きな女性ロボットは?

 └A11  音井ブランド長姉。ねーちゃんは強いよ。暁の破壊者、戦うポーカーフェイスこと【A-L LAVENDER】ラベンダー

Q12  好きなサブキャラは?

 └A12  パタパタ飛んでいる。フラッグ

Q13  好きなCP(ノーマル)は?

 └A13  パルス×クリス

Q14  好きなCP(BL)は?

 └A14  O2コンビ

Q15  好きなコンビは?

 └A15  パルスクリス

Q16  好きな兄弟は?

 └A16  不敵な笑みが恐い。カルマと正信兄弟(苦笑)

Q17  好きな製作者は?

 └A17  【A-N Ni-hao】ニイハオと母娘みたいな。Dr.マリア

Q18  好きな話は? ※リュケイオン編・オラクル編など

 └A18  外伝のパルス君の話。クリスがロボット工学へ進むきっかけのをパルスが作った。

Q19  読んでみたい外伝は?

 └A19  Dr.クェーサーがなぜゆえに、あの性格になったのか。という話し。
Q20  小説は読んみましたか?

 └A20  読みました

Q21  どの話が好きですか?

 └A21  アトランダムとユーロパのラブラブな「危険の標的」

Q22  小説オリキャラで好きなのは?

 └A22  とくになし

Q23  小説のここが好き

 └A23  「すみれが咲いたような笑顔」だったけ?

Q24  小説のここがちょっと…

 └A24  とくになし

Q25  ドラマCDは聞きましたか?

 └A25  聞きましたよ

Q26  どの話が好きですか?

 └A26  笑えるから(苦笑)VS PULSE

Q27  この声優は似合ってる!

 └A27  パルス君は、子安さんで正解!!

Q28  この声優は似合ってない…orz

 └A28  とくになし

Q29  ドラマCDのここが好き

 └A29  パルス君とクリスの夫婦漫才(苦笑)

Q30  ドラマCDのここがちょっと…

 └A30  とくになし

Q31  OVAは見ましたか?

 └A31  見ていません

Q32  VHS・LD・DVDどれを持っていますか?

 └A32  欲しい・・・

Q33  OVAのここが好き

 └A33  みたい・・・

Q34  OVAのここがちょっと…

 └A34  みたい・・・

Q35  OVA主題歌のSCDは買いましたか?

 └A35  借りた(爆)

Q36  サントラは買いましたか?

 └A36  欲しい

Q37  サントラ感想

 └A37  聞いてない

Q38  TS関連書籍−これは持ってる

 └A38  TS進化論

Q39  TS関連書籍−これは持ってない

 └A39  改訂版のマンガや小説

Q40  TS関連書籍−こんなのが欲しかった

 └A40  外伝。他のロボットや科学者たちの話。

Q41  TS関連書籍−感想

 └A41  進化論は、私のコンピュータやネットワークなどの概念を作りました

Q42  大清水先生のTS同人誌持っていますか?

 └A42  持っていません

Q43  TSの同人誌は持っていますか?

 └A43  あります

Q44  内容の傾向はどんなものでしょう?

 └A44  O2とか、パルス×クリス

Q45  TS同人活動してましたか?

 └A45  しています。

Q46  サークルの傾向は?

 └A46  パルス×クリス

Q47  TSサークル活動の思い出

 └A47  合同誌

Q48  TSコスプレの思い出

 └A48  していない

Q49  TSイベントの思い出

 └A49  TSオンリーは参加していない

Q50  今TSオンリー即売会があったら参加したい?

 └A50  したい!

Q51  TSのここが好き

 └A51  たのしい話しの中に倫理感など難しい話も含まれている点

Q52  TSに出会ってここが変わった

 └A52  本格的にコンピュータの勉強を始めた

Q53  衣装(デザイン)変更キャラ:こっちが好き

 └A53  コードの人間型の衣装

Q54  信彦は将来きっとこうなる

 └A54  ロボット工学者

Q55  クリスは将来きっとこうなる

 └A55  ロボット工学者。パルスの専属メンテ工学者

Q56  マリエル・テリエルは将来きっとこうなる

 └A56  ロボット心理学者

Q57  オリジナルのA−ナンバーズを妄想してみました

 └A57  おしゃまな。シグナルの妹。とか?

Q58  TSここだけの話

 └A58  とくになし

Q59  TS自慢の一品

 └A59  とくになし

Q60  TSへの熱い思いの丈を叫んでください

 └A60  大好きだ!!

※Q53対象キャラ:アトランダム・コード・エララ・ユーロパ・カルマ・パルス・クオータ・シグナル

コメント:お付き合いありがとうございました。これから、宵綾音のTSの過去の同人作品も要望があればUPも予定しております。


TWIN SIGNALアンソロジーサイト様よりお借りしました

その他のtop

home

inserted by FC2 system